とある暇人のごろごろ日記
こんちは。 とある暇人の日記ということで、日々の日常を書いています。 よろ~
結構つよいんじゃねwww 「聖なるあかり」
今日は、最近友達から聞いた使い方によって


めちゃくちゃ強いんじゃないかという


「聖なるあかり」に関してちょっと話そうかなと思います。。。



効果を見てみますと、、、


このカードは闇属性モンスターとの戦闘では破壊されず、


その戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。


このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、


闇属性モンスターは攻撃宣言をする事ができず、


お互いに闇属性モンスターを召喚・特殊召喚する事はできない。


レベル1で攻守0なんですけど、、、  


強すぎwww やばくネ


BF、インフェル終了~www


141とか使ったらヤバイね~


BF、インフェルにむかついてるかたはどうぞ~www


ジャアこの辺でノシシ

久しぶりのと~こ~www
最近こうしんんしてなくてすいませんorz

この間、うちの学校で文化祭があったんですよ~。

うちの、ところは喫茶店をしたんですけど、、、

売り上げ結構すごかったですね~www

ということは、さておいて今日twitterにこのHPを登録しておきました。

twitterしている人はどうぞ~www

この間作った除去ナチュルの遊戯王デッキですけど、結構強くてワロスwww

ドラグニティと剣闘獣には結構負けましたね~。。。 

BFとインフェルニティーとかには勝ちましたけどね~

改善したいです。。。ちょっとはまったかもwww

今日はこの辺でノシシ
ロックでイライラwww ナチュルデッキ
最近、更新あまりしていなくて申し訳ないです

今回はある先輩に頼まれて作ってみた ナチュルデッキですね。。。

主役はもちろん「ナチュル・ビースト」!! コイツはかなりのツワモノですね~。

効果を見ると、、、 「このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、

自分のデッキの上からカードを2枚墓地へ送る事で、

魔法カードの発動を無効にして破壊する。」つまり、、、相手のターンでも、

魔法を破壊できるわけですね~。 

かつ、 ナチュル・ドラゴンフライというカードがあって、、、

このカードは攻撃力2000以上のモンスターとの戦闘では破壊されない。

このカードの攻撃力は自分の墓地に存在する「ナチュル」と名のついたモンスターの数

×200ポイントアップする。

という、コンボ 墓地に落として、魔法を除去って攻撃力up ありえね~www

まぁ、それ以外にも強い効果のカードはいくらでもあるので、個人個人でどうぞ~

ロックナチュルデッキ 枚数40

モンスター×19枚

 ナチュル・バンプーシュート×2

 ナチュル・クリフ×3

 ナチュル・マンティス×2

 ナチュル・ホワイトオーク×2

 ナチュル・ドラゴンフライ×3

 ナチュル・フライトフライ×3

 ナチュル・ローズウィップ×2

 ナチュル・コスモビート×2

魔法×12枚

 月の書×2

 地砕き×2

 地割れ×2

 強者の苦痛×2

 ナチュルの森×2

 パルキオンのうろこ×2

罠×9枚

 エクストリオの牙×2

 次元幽閉×3

 強制脱出装置×2

 奈落の落とし穴×2


と、まぁこんな感じですかね~。

他の人のものを見てみると、、、モンスターが少なめなんですけど、、、

除去ってからのコンボを僕は取るってことで

僕は、モンスターの種類を多めにしています。

このブログをみている人の中で興味のある方は作ってみたらいかがですか??

では、ノシシ
今日の成果・・・  パラディンさんは事故ったらアウト!!
今日、ブラパラデッキで戦いましたが、、、まぁまぁですかねwww  

勝率は五割って感じですね 

事故ったらきついのでHEROとかドラグニティにはそく負けましたwww 

でも、まぁ引きが良かったら勝てるんですよね~www


今後ちょっと改良を加えます。

中学校での事を少し話しますけど、、、
 
まず、地学の先生からの豆知識

男子専用・・・ 変態発言注意ですwww

緊張したときは、、、、金玉を引っ張るといいらしいですよ。。。。 すいませんこんなことで

あとは、あと1週間ぐらいで学園祭ってことでみんな忙しそうですね。。。

僕は、喫茶店をやる予定ですが。。。

まぁ、がんばりますwww 

他の学校って学園祭もう終わったんですかね~。

妹が他の私立の学校の学園祭に行っているみたいですけど、、、

ではとりあえずこの辺で ノシシ



とりあえず、、、昨日の続きで「ブラ・パラデッキ作ってみました。。。」
はい、今回は前回の続きというかノリで作ってみた「ブラック・パラディン」のデッキですね。。。

というか、昨日「マジシャンデッキ」友達に作ったんですけど、、、うちの学校の学校の人みんな強いので僕が対戦相手用にあと、マジシャンデッキのまわし方を説明できるように「ブラ・パラデッキ」を作ることになりましたwww
正直言って 作ったことないから分からんwww

なので、ネットで調べたものを僕的に考えてやろうと思います。


とりあえずブラック・パラディンの効果を見てみますと・・・

超魔導剣士-ブラック・パラディン 融合/効果 闇
lv8 魔法使い族 ATK/2900 DEF/2400

「ブラック・マジシャン」+「バスター・ブレイダー」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、手札を1枚捨てる事で魔法の発動を無効にし、それを破壊する事ができる。全てのフィールド上と全ての墓地のドラゴン族モンスター1体につき、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。

まぁ、一言とりあえずドラゴン族対策みたいですね。。。最近だったら、「ドラグニティ」にも少しは使えるんじゃないっすかねぇ~。これで、ブラマ・デッキに勝てるのか?? 負けたらマジ、ヤバァイしなwww ガンバろ

モンスター×16

ブラック・マジシャン×2
バスター・ブレイダー×3
沼地の魔神王×2
熟練の白魔導師×2
熟練の黒魔導師×2
サイバードラゴン×2
メタモルポット
カオス・ソーサラー×2

魔法×17

竜破壊の証×2
死者蘇生
ブラックホール
サイクロン×2
召喚師のスキル×2
融合×3
融合回収×2
貪欲な壺×2
黒・魔・導×2


罠×7

DNA改造手術×2
正統なる血統
聖なるバリアミラーフォース
激流葬
奈落の落とし穴×2

とりあえず、こんな感じですかねwww
カオス・ソーサラーはサイバーとか白魔導師とか光がいるのでとりあえず入れてみます。
あと、DNAでフィールド上のモンスターを全てドラゴン族とします。
これで、「ゴッドバードアタック」などの種族を使うカードを防げます。
ハンドレスのことも考えて、メタモルも入れてあります。
あとは、効果などを見て色々がんばってくださ~い。(俺が頑張んなきゃいけないいんだけどwww)

これは、一応僕なりに考えたやつなので、皆さん個人で色々改良していってください

それでは、 ノシ






